スラムドッグ$ミリオネア

映画「スラムドッグ$ミリオネア」見ました。
インドのスラム出身の青年がクイズ番組のミリオネア(元々はアメリカ発祥で世界中でやってるのですな)で正解しまくるけど不正をしていると疑われて・・・という話。
青年の半生が波乱万丈すぎる!インドってこんなにバイオレンスなんでしょうか?
子供を物乞いに仕立て上げるときに、より儲けられるように手足をちょん切るっていう話は聞いたことがありますがリアルなんだろうか・・・ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル


映画「パニッシャー・ウォーゾーン」見ました。
マーヴェルのアメコミの実写化。家族をマフィアに殺された捜査官が、犯罪者どもを容赦なく殺しまくります。
エクストリームスポーツで屋根の上を飛んでるDQNどもが、きれいに飛んだーと思ったらショットガンで撃墜されたシーンに爆笑。