バーンアウトパラダイスのオンチャレンジで、一人だけできなくてみんなに待たれてる焦燥感は異常だぜ!暮らしFM


今週の「墓場鬼太郎」仕切り直しの新展開。鬼太郎は新居を定めますが、人の家を勝手に占拠。取り戻そうとした家主は地獄行きと相変わらずの鬼畜ぶり。妖怪たちの口ぶりからすると鬼太郎さんって結構偉いんでしょうか?
今週の「ロザリオとバンパイア」夏休みで海に泳ぎに。人間界に魔女がいて、シリアスな感じで次回に続く。ネコ先生かわいいけど、一番正体ばらしてるよね。
今週の「クラナド」岡崎は家を出て古河家にやっかいになることに。なんだか岡崎と渚の雰囲気は本当に夫婦ですね。
今回のクラナドを見て、「高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが」というスレを思い出した。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-320.html