二日酔いで寝込みんぐ

金曜は会社の人と飲みに行ったので二日酔いで寝込みんぐ。


今週の「墓場鬼太郎」最終回だけど鬼太郎があの世保険の勧誘したりして、毎度のごとく関わった人をあの世行き。あんまり最終回っぽくないなあ。
今週の「クラナド」最終回。オヤジの熱い叫びで渚はなんとか演劇をこなすことができました。岡崎が渚に告白して終了ですが、普通にデートしたりしてるからプロポーズとかしちゃってもいい雰囲気のような。
今週の「ロザリオとバンパイア」シャアの中の人に新聞部の面々が逮捕されて、水樹奈々っちにエロい拷問をします。つくねの正体が人間ということがばれて次回。

グレンラガン」18話まで。人間の数が100万人を超え、アンチスパイラルの人間絶滅プログラムが発動。ニアが覚醒してアンチスパイラル側になってしまいます。それにしても、7年で月ロケット飛ばすなんて人間の科学力の進歩早すぎです。