Bioshock到着。

play-asiaで購入したBioshockが到着。映画みたいにすごくきれいです。
『「本当に怖い」ホラーゲームの特徴とは』
http://wiredvision.jp/news/200709/2007091821.html

私は一人称シューティング・ゲーム『BioShock』をわずか15分間プレイしただけで、すでに少女のように震えていた。

そこまで震えねーよ!(笑)でもいきなり電気が消えて真っ暗になって、変な叫び声と共に屋根の上から天井に穴をあけようとする妖怪人間が・・・という展開はかなりびびります。とりあえずシスターとビッグダディの初登場まで。英語の意味を理解するのが大変。


DELLのオンラインショップがやたら安いので、ついにPC一台ポチっちゃいました。
http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/pedge_sc440_rs?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd
今ならさらに20%OFFってどんな商売だよ!
とりあえずXeonDualのOS無しです。HDDとかはアキバで買えばいいやと思って、大体初期装備のままで4万円切りました。