だらだらカウチポテト

朝からだらだら。
ハヤテのごとく!」ナギお嬢様が夏休みだから早起きしちゃう回。お嬢様とハムのカラオケ対決と思いきや、マリアさんがカラオケにはまるの回でした。前回が臨海学校だったけど、話の流れからすると前後してるんですよね。
ゲゲゲの鬼太郎」河童の相撲大会のはずが、幼女萌え大会。相変わらずあさっての方向に飛ばしてます。
撲殺天使ドクロちゃん2」一話と二話。外でしゃせい大会の話とおうちでお風呂の回。テレビ放映なのでグロシーンは自主規制。風呂はやたらエロ強調でした・・・
さよなら絶望先生絶望先生が帰省してお見合いする回。絶命先生絶倫先生が登場。絶倫先生の声はクレヨンしんちゃんの人でした。
サザエさん」カツオがサークルK運送屋として荷物を運んでお小遣いを貰うのに何が問題なのか・・・めずらしくタラオがちくらずにお金を貰ってたことがばれなかったので良かった。


映画「ゴッドファーザー」を見ました。昔小さいころにテレビでやってたのを見たけどあんま覚えてなかったのでDVD借りてみました。やたら人が死んでいくのにびっくり。結構登場キャラがごちゃごちゃ多いので、あらかじめ予習しといたほうがいいですね。XBOX360のゲームのゴッドファーザーをやっていたので、キャラとか粗筋がわかっていたのでどうにかなりました。ゲームは映画の補完的な話ですね。(ディレクターのベッドに馬の首を置きにいくミッションとか、狙撃されたドンを病院に運ぶミッション、レストランのトイレに拳銃を隠すミッションとかがあります)