フージャース株主総会

今日は水天宮前駅のロイヤルパークホテルでフージャース株主総会があったので行ってきました。
去年行った日産自動車に比べると小ぶりで、総会屋みたいな人がいなかったです。不動産関係だとやばそうな株主がいるというイメージだったのですが。
参加してた人は結構若めな人が多かった感じ。ネットの個人投資家に人気な銘柄ですものね。だから土曜日に総会やったのかな?
でもすでにフージャースは売却済みなので総会後の会食会でご飯食べたらさっさと帰りました。
/////////////////////////////////
アフタヌーン今月号ゲッツ。今月号はヒストリエがお休みだからあんま読むのないなあ・・・
謎の彼女Xの扉絵がエロすぎでハァハァ。でもあんなにつばなめさせまくってるんだからキスすればいいのに・・・


「銭」4巻 鈴木みそ著 ゲッツ。
今回は声優の給料と骨董品の価値でした。声優ってテレビアニメのレギュラーで一月4万8千円ってまじっすか!?