Ringleader of the Tormentors

モリッシー様のニューアルバム「Ringleader of the Tormentors」ゲットしました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E3LFZC
↑はCD一枚だけですけど、DVD付のやつを買いました。
まだあんまり聞いてないですけど、
「You Have Killed Me」「Life Is A Pigsty」とか相変わらずの曲名ですね。
ついでにamazonで5000円以上買うと500円引きセールやってたので他にも買ってみました。
「良心をもたない人たち―25人に1人という恐怖」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4794214723
良心を持っていないサイコパスはかなりの高率で存在するという内容。
「平気でうそをつく人たち」という本も以前読んだなあ。
脳の異常とかいう話もあったけど、何を持って正常とするのかという疑問もあります。私は絶対的な基準は存在しないと確信(笑)しておりますけど。でも良心を持たない人にはお近づきになりたくない・・・