いろいろ

新谷かおるの大戦パイロット物「RAISE」1巻購入
http://www.jbook.co.jp/product.asp?jan=9784785925086
松本零士のアシだったから戦闘機とか画くの好きなんですね。ぶっとび!!CPUもおもろかったですが・・・今回のRAISEも第二次大戦ヨーロッパ戦線での爆撃機乗りのお話。太平洋戦線よりヨーロッパ戦線のほうがダム破壊とか工場破壊とか地道な作戦が多かったんですね。それだけ熾烈な戦線だったわけです。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006JJW4U/qid=1106821721/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8028467-1854627
通常版ですが予約してたDVD月詠1届いちゃった・・・出費抑えようと思ってたのにバカバカ!ネコミミモードのOPを持っておきたかったんです・・・


あとシグルイの三巻も購入
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253230458/qid=1106826238/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8028467-1854627
なんというか・・・キチ○イが過剰すぎます・・・素晴らしいです。