吉牛祭

今日は吉牛祭りなのですが並んでまで食おうとは思わんので行かんです。吉牛で使える金券といえばジェフグルメカードで最近使ってますがなかなか便利です。他にもリンガーハットとかケンタッキーとかモスとかでも使えますしおつりが出るところがいいです。西武百貨店に行けばクレカで買えます。金券屋でも売ってますが、私の行く金券屋はあんまり置いてない。
ハックドラッグというドラッグストアは院外処方箋をクレカ払いできるというグッドなチェーン店であった。クレカ払いできるドラッグストア自体他にマツモトキヨシぐらいしかないし便利。
http://www.cfs-corp.jp/drug/
ワインファンドというものがあって実績から見るとなかなか良好な成績である。ただ最低投資額500万・・・
http://www.vin-net.co.jp/

/////////////////////////////////////////////
あの・・・今Zガンダム見てますが・・・ロザミィがお兄ちゃんって・・・電波・・・強化人間=電波・・・ガクガクブルブル