Lenovo Tab M10 (3rd Gen) ZAAE0009JP

以前買ったクロムブックのタブレット、ほぼアンドロイドタブレットとして使っていますが、動作が極端に遅くなるアンドロイドアプリがあったりして、そんなにおすすめはできない感じでした。

shpolsky.hatenablog.com我慢して使うのも疲れて来たので、アンドロイドタブレットを新調しました。レノボの10inchです。前のが10.5で今度のは10.1なので、心持ち小さいかな。

最初はandoroid os11でしたがアップデートしたら12になりました。

kakaku.com

使い道はマンガ読むのとか、絵の多いpdf読むとか。あとは外泊時にnetflix見たりとかかな。そんなに性能は必要ない。

ストレージが64GBなので、マンガをたくさん入れたら足りなくなりそう。そのうちmicroSDを調達します。