今期アニメ感想

なんか今期って大豊作じゃね?
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
これ実験回大杉だけど個人的に今期1位です。ちなみにパンティー派。ビッチ好きなんですよ・・・
ウンコの出るアニメは神アニメ。キリッ!


「探偵オペラミルキィホームズ
これも神アニメ。1話見たときは切ろうと思ったけど、ニコニコで見るとやたら面白かった。
G4のメンツを見るにギャラクシーエンジェルの系譜なんですなあ。キャラの名前は覚えられんと思っていたけど覚えられた。コーデリアさんが一番好きかも。トイズなくてもスーパーコーデリアなら戦闘力最強じゃね?


「侵略イカ娘!」
イカちゃん愛してる!アニメがマンガを完全に超えた気がします。
野球の出るアニメは神アニメ。サンキューゲッソ!


それでも町は廻っている
小見川さんとかシャフト演出とかやばそうに思ったけど、原作のいいところをいかして傑作になりました。
微妙なミステリーやSFという非日常と日常のバランスが面白い作品ですね。エロはいらん。


アマガミSS
橘さんが天才過ぎる!ギャグアニメと見れば最高に笑えるが、恋愛アニメと見ると小っ恥ずかしくて壁パンして死にたくなる・・・
梨穂子可愛かったけど残念だった。なんだかんだでラブリーはるか先輩が最強だった。
美也はやっぱり橘家だけあって、変態でアシスト王だった。

以上が今期総括。はずれなし。というかはずれは切ったのか・・・