アイドルマスター2発表!

アイドルマスター2発表!持っててよかった360。
春香さん派だけど、双子の成長ぶりにはびびるな・・・美樹が金色毛虫じゃ無くなってるし、ゴージャス化しとる。
あとゆりしー降板は今までの言動見てるとしょうが無いと思う。L4Uでだいぶ声が変わってきてたし、色々不安定すぎる。


映画「トゥモロー・ワールド」見ました。子供が生まれなくなった世界で、妊婦守る話。なんか話の背景がすっ飛ばされすぎて、あんましついていけなかった。
映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」見ました。前半大人たちが洗脳されて、トーチャンとカーチャンが児童虐待みたいな言動になったのはリアル怖かった。後半はヒロシの偉大さを再認識したわ。あんな若いのに子供ふたりに一戸建てってすごいわ。敵ボスのお姉さんは若そうなのに、20世紀にノスタルジーを感じるって何歳だよ?