涼風コンビと麻生さん萌え

「スケッチブック」第7話。ケイト登場回。登場自体は前回でてますが。あるいはネコおさわりOK回。ケイトの声は後藤さんなんですね。。相変わらず声優が無駄に豪華です。相変わらず涼風コンビ(コレユイ)は良い意味でひどいです。
白人の少女キャラって、けっこう多いんで微妙かなあという気も。


最近購入したマンガ
皇国の守護者」第5話。北領戦が終了し、新城帰国まで。って打ち切りかよ!まあ原作も終わる気配ないですけどね・・・ちゃんと完結したという意味では銀河英雄伝説は仮想戦記物では最高傑作なのかもしれません。
「フランケンふらん」人体改造ネタ。表紙がちょっとエロかわいいので、かわいそうな人が買ってしまうかもしれません。笑うせえるすまん並に関わった人間がグロ不幸になってるような。