痛いニュースおもしろいよね

日曜はだらだらアニメ見るのが贅沢。


【調査】 今の20代若者の暮らしぶりは?…車を買わず、酒もあまり飲まない。休日は自宅で過ごす
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1021376.html
都内で車は趣味の領域ですよ。定期の範囲の駅で、図書館→ツタヤ→ブックオフ→金券屋が定番ルートです。
最近は暑くてまともに自炊する気がなくて、簡単に用意できるソバとひややっこばっかです・・・でも冷やしたソバとひややっこ食べた後に熱いそば湯飲むのがうめーんだこれが。


タバコを吸う女性を嫌がる男性は「男尊女卑」 嫌がらない男性は「男女平等」の意識が強い…女性記者
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1022501.html
「理系のための恋愛論」にも言えることだけど、根拠のない思い込みを普遍な法則のように発表できちゃうところがすごいね。
自分はタバコ吸わないので、ヤニ臭い口臭が嫌いなのです。ヘビースモーカーの顔が近づくのまじかんべん。キスなんてありえません。


mixiコミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1020087.html
mixiってDQNの釣り場なんでしょうか?自分も一応id持ってるけど、超放置状態です。どっかに、mixiは女子供用で、はてなはアニオタ用、2chはおっさん用ってカテゴライズした評論があったなあ。
上記のDQNはさらに余罪があったみたいで祭りはさらに炎上中でした。
http://www34.atwiki.jp/matumotokazuyaww/pages/1.html



今日のアニメ
ハヤテのごとく!三千院家の敷地内で魚釣り。なんか作画が壊れてたような。手抜き回。
さよなら絶望先生非難訓練の回。ニコ坊名指しかよ!新井先生の罵りがクレヨンしんちゃんにしか聞こえませんでした・・・