軽度

痛いニュース 「アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳男性」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944910.html

「かなりのアニメマニアのようで、軽度の少女愛好志向があるらしい」と判明。
女性側がその趣味を知っていたにもかかわらず、親の希望により
「女性調査員による工作を行って2人を別れさせました」

118 名前: 建設会社経営(関東地方)[sage] 投稿日:2007/03/24(土) 13:54:02 id:Uq9sQAw50
軽度の少女愛好志向

軽度って何だよ
苺ましまろ見るくらいか?

((((;゜Д゜)))


イトーヨカードーでふらついてたら
AM/FMスピーカーラジオ ER-18F
http://www.komeri.com/items/1/11b/49010/4901087171101.html
というスピーカーにラジオ機能がついたようなものが売ってたので衝動買い。1200円くらい。
家に持って帰って聞こうとしたら、単二電池4本か、DC6V300mAの電源ケーブルが別に必要とのことでまた外出するハメに。単三なら充電器があるんだけどなあ。
とりあえず100均で単二をゲッツし、ハードオフでジャンクのDC6V300mA電源ケーブルをゲッツ。350円。接続したらちゃんと動きました。ACDC変換ケーブルって新品で買おうとすると中々ないし、けっこう高いのよね。
ラジオは家の中だと電波ノリノリのようで、文化放送とか聞きづらい。とりあえずLinux機につないでネトラジ聞くことに。ネトラジはLinuxでいいソフトが見つからないので、VMwareでw2k立ち上げてRazieでネトラジ聞きました。
腐女子とかMMRキバヤシラジオをスピーカーで音出すとちょっち恥ずかしい・・・
Linuxで一般ラジオ録音しようとするとノイズノリノリなので、ググってみるとRadioSharkという面白いものが。
http://www.griffintechnology.com/products/radioshark2/
日本まで送料コミで80ドルくらいだったので購入しちゃいました・・・楽しみです。