岩崎艇

今日は上野に行き、不忍池の西にある岩崎家邸宅を見学してきました。
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00001300
横溝原作のドラマで出てきそうな洋館でした。
ついでに邸宅の裏の三菱資料館を見ていこうかと思ったら、土日休館でした・・・恐るべし三菱!
その後アキバに行ってXBOXの中古ゲームとか買って帰宅。
家ではだらだらアイドルマスター。真とりっちゃん(誕生日おめ!)を卒業させました。Bランクでさよならライブは武道館成功。プレイヤースキルがしょぼいのと、あんましリロードするのがめんどいので、レッスンでグッドじゃなかったり、オーディションで負けたりするのが多かったりします。無駄な時間が少なければAランクはいけそうな感じ。
次回はゆきぽとあずささんあたりかな。その前にArcadeのHexicのコツがつかめてきたのと、Geometry Warsが結構おもろいので、そっちもやりたいなと思いまする。今日買ってきたデッドライジングもやらないといけないし・・・