津久井教生さんブログ

なにげに声優の津久井教生さん(くんくん探偵とかニャンちゅうとか)のブログが面白い。
5/6 くんくんクッキーを作ってもらう。
http://kyousei-t.air-nifty.com/blog/2007/05/post_77cb.html


5/12 コメ欄で「ニコニコ動画ニャンちゅうが歌っているような動画がいくつかあるんですが、ご本人が本当に歌っているのでしょうか?」
http://kyousei-t.air-nifty.com/blog/2007/05/o_e30c.html


夜に追加。
最近やたらJR(都心)が止まるので困ります。冗長性とか持たせようとしないのでしょうか。システム的には戦前よりさらに前ですよね。今朝なんて一時停止後のやたら混んだ電車に乗ってしまって、横のお姉さんがやたら胸を押し付けてきて困りました。本当そういうのやめてほしいです。下手すると人生オワタ\(^o^)/ ですからね。。。そういえば東大の教授が終わってましたね。
http://news.livedoor.com/article/detail/3162982/