一応休日出勤もしてます。

バンダイチャンネルで「ジャイアントロボ外伝 鉄腕GinRei」を見ました。
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/g_ginrei_ova/g_ginrei_ova.html
戴宗の声が若本様なんで、「なんとか作戦〜」とか言うと某マンガの首領を思い出します。


腹の調子が悪いので内科に行き、その後でベタナミンを貰いに神経科。花粉症の薬も飲んでるからなんだか薬中みたいになってきた・・・


アニメ大魔法峠の1、2話を見ました。魔法少女ぷにえちゃんが地上で修行するお話。王の技はサブミッションだそうです。ドクロちゃんみたいなノリですね。
アニメ ブラックラグーンの1、2話を見ました。東南アジアの運び屋(海賊?)のお話。元日本人リーマンのロックが入会するまでですが、彼にはどういう才能があるのかな?武器の扱いはまだできないから戦略とかかな?
「エマ」8巻 森薫 を購入。本編は終了したので、サブキャラクターによる外伝です。ケリーの若かりし頃に萌え萌えです。ツンデレ
個人的には貴族の話より貧乏人の話のほうが好きだなあ。金持ち話には感情移入できないからか。
今月のアフタヌーンをゲッツ。謎の彼女Xはお休みです。