対楽天

親がチケットを入手してきたので、今日の中日対楽天のオープン戦を名古屋ドームで見てきました。オープン戦の癖にフルメンバーで今年も新しい人育てる気が無さそうな雰囲気でした。新外人の李はアレックスの代わりなんでしょうが、あんなんなら二軍から若いの入れるほうが良いのでは?
山本昌兄貴が山崎にホームラン打たれたのには苦笑。


NDSから出た「ドラえもん のび太の新魔界大冒険DS」をゲッツ。
http://dora2007.sega.jp/
前作の「のび太の新魔界大冒険 DS」もカードゲームとして中々の秀作だっただけに期待大。しかも今作はwifi対応だ!
今の所序盤ですが、ジャイアンのパワーデッキでなかなか強い感じ。
将来的にはドラやスネ夫でコンボデッキにしたいところ。