RAISE 2巻

大井競馬で帝王賞を見に行きたかったけど、仕事を切り上げられなかったので行けず・・・しくしく。


「RAISE」2巻 新谷かおる ゲッツ。
第二次大戦ヨーロッパ戦線の爆撃機乗りの話。アワーズ連載時は下書きで載っちゃってたことが多くて読まなかったのですが、単行本だとちゃんと完成品です。
毎度の如く死にかけてますが、ノルマンディー上陸作戦も終わり、戦争も終わりに近づいているのでだんだん消化試合っぽくなってきました。もうこの頃だと戦略目標の工場なんかは破壊し尽くして、都市空爆が多くなっていきます。ドレスデン空爆では広島長崎を超える14万人以上の犠牲者が出たほど。この描写はやるのかなあ。