カルチョビットN2リーグ昇格

カルチョビットで2年目にしてステップリーグ優勝、3年目はN2リーグに昇格です。2chスレ見るとN2でたいていぼこぼこにされて降格監督解任の危機になるみたいなんでとりあえずどべにならないようにがんばります。
今までは4-1-3-2だったけど、4-2-3-1に変えることにしました。
序盤気づいたことを書きますと、GKはめったに疲労、故障しないので初期の3人目は不要です。潜在能力は年俸に比例しているようで、初期の300万カス選手はフィジカルが無いやつをまとめて切って、余った金で1000万円くらいの補強を呼んだ方が良さげです。どうせ一年目は地域リーグで公式戦が少ないので人数少なくても困りません。
試合で能力が低いほうが特訓カードが出やすいので、練習試合は2軍にやらせて1軍は特訓三昧が吉。
このゲームで特に必要な能力はフィジカルです。低いとすぐ怪我するし、試合でもばんばん押されてボールに近寄らせてもらえません。
なんつって
http://www.wikihouse.com/calciobit/
ここ見ればだいたい書いてますけどね。