DVDみまくり「

休日なのでたまっているDVDを鑑賞。
極上生徒会DVD2巻」
れいんたんのセリフが一々心にビビっとくる。
「勝ってウィンでビクトリー」
「うまくておいしくてデリシャス」
素敵過ぎる・・・
ゆりゆりでパヤパヤという語感もいい。なかなかこのアニメマイヒット。
//////////////////////////////////
「アカギ」ここ数週間の。
鷲津様がクソテンパイからリーのみで部下にカンさせたら凄い事に。
鷲津様はよだれたれまくりで「死んじゃう〜」って大喜びです。ほとんどのセリフが鷲津様です。
なんか取り付いてるし。
アカギの声優とか超ひまそうですね。
何か大好きなことがあるのはいいことです。
原作読んでないからどうなるかわからないけど、リンシャン牌ツモぎったところを、アカギが4カンして流れになると予想。