方針

今日も株の話。
7211三菱自動車を寄り付きからカラ売り。最適なカラ売りポイントは先週の水曜あたりと思うのですがそれはしかたがない。
8901フージャースを42万で指しといたら約定してました・・・一時期50万が鉄板だったのになあ。下手すると40万わるかもしれませんが、そうなるとPERが一桁という恐ろしい事態になります。以前に53万で一単位買ってあるので、これで平均購入単価47万ちょっと。こいつを信用の担保にして当分カラ売り対象ウォッチ。とりあえず三自の件が片付くまでは見てるだけ。
3385薬王堂は寄りで成り売りしようと思ってたけど、8:30での板が恐ろしいことになってたのでびびって上のほうで指す。当然のようにかすりもせず・・・明日分割権利日だけど、ちょっとくらい戻してもたらたら下げそう。もっと早いうちに処分できるようにならないといけないなあ。
問題は8066三谷商事。もうこうなったら乗りかかった船なので決算発表まで付き合います。やっぱネガサの出来高少ない株はあぶねえわね。