パワー思考

世界的に調整に入ってきたので、株価は1,2ヶ月ほど低迷するような気がしてきました。
現物オンリーなのでアホールドなのですが、全然相場を見る目が無いです・・・超級デイトレーダーなら波乗りまくって、今の乱高下相場で儲かりまくりかしらん。
//////////////////////////////////////
「NY証取 能力けた違い 1時間に4680万件」
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20060120mh06.htm
東証の処理件数が一日に500万なのに、ニューヨーク証取は一時間に4680万だそうな。なんじゃそりゃー!東証とか日本のトップの頭が古すぎるんだな・・・
DNA解析で日本の大学だと、数台のPCでしこしこ計算してたのに対して、アメリカだと大量のPCで並列計算させて一気に解析進めてたシーンを思い出しました。こんなんやろうと思えばいくらでもパワーをつぎ込めるのに日本人のやり方はいつまでたってもみみっちいのな。職人芸といえばいい語感なんだけど。