撃鉄-ワルシャワの標的

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」がレンタルに出てたので、映画館で見たのですが、借りてきてまた見ました。やっぱ全体的にシンジがポジティブでかっこいいね。サービスシーンもやたら多い。マリはいらんキャラだと思うなあ。
もしかしてシンジはレイ、アスカ、加地さん、カヲルくんにモテモテなハーレムアニメなのか?


昼下がりにテレビでセガールの映画「撃鉄-ワルシャワの標的」見ました。わざとらしい廃屋が出てきて最後は爆破だろうなと思ったら爆破されたり、パリに逃げると言いながら敵のアジトに乗り込んでいったり、セガールらしい映画でした。アクションがちょっと少ないかなあ。


HPのノーパソが買ってまだ二年経っていないのに怪しい挙動し始めた・・・ディスプレイを広く開くと映らない。角度浅めじゃないと映らないよ。修理だしてもいい結果になるとは思えないなあ。