詐欺られた気分

金券屋に行って携帯のプリペイドカード5000円券二枚買って、帰宅してから確認したら一枚しか包んでなかった・・・店の間違いとこちらの確認ミスだけど詐欺られた気分・・・


久々に街に出てマンガを購入。
アレクサンドロス 世界帝国への夢」安彦良和画 安彦先生歴史物多いですね。ヒストリエエウメネス影薄すぎでした。相変わらず配下の名前が覚えられません。
「おもいでエマノン鶴田謙二画 生命30億年の記憶を持つ女性の話。子供を産んだら記憶が移るということは、今まで一度も死んだことないんですね。産まれて子供産むまでをエンドレスに繰り返してるわけか。なんか平行宇宙で唯一多重確率のない存在のような気がします。
「てけてけマイハート」7巻 竹本泉画 七巻にして話が大展開。二人の実家が両方とも引越しする事に!なんか今までと全然違う内容になってて吹いた。家って最近はプラモみたいに作るんですね。