アニメ消化日

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」の第一話を見ました。
CLANP原案ということであまり期待していませんでしたが、結構おもしろいです。自分は死にまくるのが好きなんですね。
電脳コイル」第一話見ました。NHKにハズレなし!ということでなかなかいい感じ。メガネがバーチャル空間装置なんですね。手触りとかもバーチャルしてるのが不思議。コレクターユイのリアル移行バージョン?
NHKBS「アニメ主題歌大全集」見ました。NHKのがんばりすぎは異常!ですがちょっと古めの曲が多くて歌手がじいさんばあさんばっかでした。ラジオのアニソン三昧でやったライブの映像が欲しい・・・


ブックオフXBOX(初代)のDEAD or ALIVE3ゲッツ。350円。ウマウマ。ですがまだXBOX本体は未所有・・・