ナゴヤドームで中日横浜戦を見てきました。
最近中日は調子悪くて心配でしたが、なんとか5回にウッズがスリーラン打って勝利。
ローテーションの谷間の小笠原先発でも7回2失点と及第点で良かったです。
荒木の調子が悪くて、打順2番で流れが止まっているので、2番はこれも微妙ですが森野あたりを入れたほうがいいのではないでしょうか?
個人的には5番より2番のほうが重要だと思っています。1番に出塁率の高いバッターを入れて、2,3番にタイムリーを打てる人を入れるのが良いかと。5番はそれほど重要ではない気が。


おもしろかったニコニコ動画
エロ吹き替えラピュタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20030
ネタ自体は昔からあったような。


地獄先生ぬ〜べ〜 エロいシーン抽出
http://www.nicovideo.jp/watch/sm205385
ぬ〜べ〜すげー!!


アイドルマスター「ホントノキモチ」ゼロの使い魔 伊織仕様修正版[MAD]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm234950
アイマス欲しくなってきた・・・


俺ヴォイスMAD追加
MAD らき☆すた ウザいみゆき お見舞い編 俺ヴォイス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm239240


MAD マリア様がみてる ウザい祥子さま 花寺と合コン編 俺ヴォイス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm168118


MAD 世界まる見えアニメ特捜部 ゼロの使い魔 ルイズドッキリ 俺ヴォイス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm218629