シャチョサン2000エンポッキリタッチハノーヨ

スズカマンボ!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
////////////////////////////////////////

気を取り直して、今日の日記。
名古屋城金のしゃちほこをおさわりできるというので行ってきました。
http://www16.ocn.ne.jp/~meijohak/
↑公式ページがOCNというのがいかにも名古屋テイストなのですが・・・
http://www16.ocn.ne.jp/~meijohak/w_kisyakai.html
つじかごにきんしゃちスカート着せてるし・・・
そんで午前に行ってきたのですがおさわりするだけで1時間は並びました。
雌をさわさわしたのですが、雄にさわるにはもう一回並び直す必要があってそんな気合はないので断念しました。つうか名古屋人暇すぎ。1、2万人くらいきてるんじゃねえか?
しゃち下ろすだけでこんだけ人集められるんだから地球博より効率いいな。
帰り際に県庁の前の植え込みがモリゾーとキッコリになってて感動したので、次回に写真とってきます。
モリゾーの目つきが良すぎる!