筋トレ

敬愛するシュワ知事閣下が素晴らしい政策↓
http://www.sankei.co.jp/news/040817/kok067.htm
私はこのCDで筋トレに目覚めました!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/ArnoldSchwarzenegger/MHCP-167/
筋トレはダイエットにもお奨めなのです。筋肉がつくといって嫌がる女性もいますが、見た目で分かるほど筋肉質になるためには長年にわたるトレーニングと食事の管理が必要なので、なりたくてもマッチョには簡単にはなれません。ある程度筋肉量があったほうが健康に良いし、体の消費エネルギーが多くなるので自然にダイエット効果も望めるのです。運動神経なくても問題ないところも素晴らしい。筋トレを始めると自然に「おお〜筋肉痛だ!超回復してる!か・い・か・ん」と倒錯した喜びも味わえます。まじでトレーニングあとで筋肉痛がないと効果がないということなのでウツなんですよね・・・レッツ筋トレ!