最初

最近ブログということがはやっているようなので↓
http://it.nikkei.co.jp/it/njh/zensen.cfm?i=20040604c9000c9
ちょっと実験的にやってみることにしました。
とはいっても日記はそんなには書きなれてはいないので
不定期にテキトーな内容になるかと思いまする。
最近DVDで買った映画がありましてアレハンドロ・ホドロフスキー監督の
「エル・トポ」と「ホーリーマウンテン」という映画なんですが
とりあえず基地外映画です。
エルトポのストーリーはエルトポという名のガンマンが子供を捨てて
拾った女の望みで聖者四人ぶっ殺したらその女に半殺しにされて
しらんまに地底の障害者の皆さんに神にされて助けようとして・・・
という話です。
ホーリーマウンテンは変なおっさんが錬金術師にあってうんこを金にしてもらって
弟子にしてもらって8人の運命の人たちとホーリーマウンテンにある真理を
捜しに行く話です。
両方ともうんことか裸とか死体とか障害者とか出まくりなので最高でした。以上。