任天堂スイッチとフィットボクシング2

正月に帰省してくる親戚の子がスイッチ欲しいというので、年末にソフマップの抽選に応募してめでたく有機EL型ゲット。正月はリングフィットアドベンチャーして遊びました。スイッチはそのまま親戚の子に持っていかれました。

ただ、正月三日目に行ったビックカメラの店頭には普通に有機EL型置いてました。任天堂転売ヤーに買ったということかな。

フィットネスゲームとして以前はxboxkinect使ったものですが、今はkinectはゲームとしてはほぼ廃れています。かなり体がなまっているので、ここは心機一転してスイッチで鍛えようと思い、スイッチ有機EL型とフィットボクシング2を購入しました。前期に見たアニメのフィットボクシングが結構面白かったということもある。

初めて2日ほどの状態として、ジャブとストレートはほぼヒットできますが、フックとアッパーはちょっとズレがちかな。足元が滑りやすいのと音防止にヨガマット買ってきた・・・