機動戦士ガンダムUC episode 7「虹の彼方に」

1から6まではDVD借りて見たんですが、最終話ということで映画館で見てきました。
劇場限定ジュアッグクリアバージョンまだたくさん余ってたので買ってしまいました・・・
結局リディちゃんがバンシィ乗ってる時になんであんなに激おこだったのか未だによくわからなかったりする。ミネバちゃんにふられたから?
話は色々暴走してたけど、まあ良かったです。ついに終わったと思うとなかなか感慨深い。ミネバ姫とバナージわんわんが仲良さそうでよかった。
悲しくなるのは、あんなに頑張ったのに、宇宙世紀はこの後もやっぱり戦いは終わらないのよね。ガンダムの世界は永遠に戦いの終わらない悪夢のような世界なのでした。