山風短 3巻

忙しかった日々も一段落。来月も忙しそうだけど、数日またーりできます。

マンガ「山風短 3巻」せがわまさき
忍法帳書くかと思ってたらまさかの現代学生物。青春探偵団は読んだけど内容すっかり忘れてた。マンガ読んだら、浜辺で、森の木陰でドンジャラホイと歌い踊る内容だったことは思い出した・・・
ネタ的には忍法帳より地味ですね。キャラもあんま立ってないし、なんでこれを採用したかはわからないな。決してつまらなくはないんだけど。現代がありなら、「夜よりほかに聴くものもなし」とかエログロナンセンスとか不条理悲惨ものとかいくらでもあるのでそっちもお願いしたいです。


アリスソフト新作「ランス・クエスト」購入。まったりやります。