「TSUNAMI」「アナコンダ」

日中はDVDでへっぽこB級映画を2本見ました。
TSUNAMI」は韓国製ツナミによるディザスター・ムービー。東海(トンヘ、日本海)での大地震により大津波が発生しリゾート地が大変なことに。日本でも公開予定だったのですが、タイミング悪くて放映中止になった一作。というか、トンヘとか、やたら小さい日本地図とかマジで日本で放映するつもりだったのか・・・?
お涙頂戴シーンがいかにも韓国映画的なクドさで笑えました。韓国女はマジであんなに基地外なんでしょうか?
アナコンダ」はアマゾンでアナコンダに襲われる猛獣パニック物。見所は最初の数分でやられる若き日のダニー・トレホ兄貴です。