前期終了アニメ感想

2011年冬アニメ感想
全体的に不作か。一話切りが多くて視聴は楽とも言える。

RioーRainbow Gate!ー リオ レインボーゲート」
 一話の考察の人はなんだったのか・・・二話で切り。


魔法少女まどか★マギカ
 うめてんてー絵でグロ話は辛かった。一話で切り。


GOSICK
 真紅が推理。一話で切り。


これはゾンビですか?
 ドクロちゃんは好きだったんだけど、なんかついていけない。一話で切り。


放浪息子
 テーマに興味なし。一話で切り。


フラクタル
 テーマがあるようでおもしろくない。三話で切り。


レベルE
 原作好き。やや原作と違うところもあったけど、やっぱオモロイね。完走。


みつどもえ 増量中!」
 みっちゃんは神!8話じゃ少ないよ。シーズン3もお願いします。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 実は今期1番面白かった・・・オリジナル話はツナミネタで中止とか変な方向とかで残念だけど、委員長が最強過ぎた。いろは(´;ω;`)カワイソス。


バクマン。
 最初は面白かったけど、途中で展開が都合良すぎで飽きた。4話で切り。


ドラゴンボール改
 日曜の朝はドラゴンボールの一年でした。展開結構忘れてたので意外に新鮮。ブウ編もやって欲しかったなあ。