今期のアニメ

そういえば一昨日松坂屋美術館で「古代カルタゴとローマ展」見てきました。
ローマ文化とはまた違ってて、バール神とか海のモザイク画とか独特な雰囲気が面白かったです。
女神像の石棺が逸品でした。


そろそろ今期のアニメが出揃ってきたので、終わったアニメと合わせて感想羅列。終わったアニメの評価は5段階。
終わったアニメ
けいおん!!」卒業は寂しい・・・あずにゃんがこれからどうするか気になります。4
みつどもえ」前期No1認定!みっちゃん雌豚すぎていないと切ない・・・早く2期お願いします。5
「オカルト学院」最後の二話が超展開だったなあ。美風さん好きだったのに・・・2
「あそびにくよ」ヒロインが誰かよくわからんかったなあ。胸のサイズがおかしかった。途中で切り。1
「RAINBOW-二舎六房の七人-」あんまり話題にならなかったけどすごくいい話。少年院で絶望的だったのに最後はみんなそれぞれ希望を持てて良かった。スッポンには幸せになって欲しい。続きが見たいので4

始まったアニメ 評価は保留
イカ娘」あまり期待してなかったけど結構面白いじゃなイカ?かわいいだけじゃなくて話が結構いいゲソ。
「俺妹」リアル妹がいて妹ネタはなえるので一話で切り。
バクマン。」今風まんが道か。初期条件よすぎじゃなイカ?まあおもしろいです。
それ町」小見川さんの声はいつも微妙な気分になる・・・二話で慣れました。原作とは別物と割り切ればおもしろい。
海月姫」女性向けだけど結構イケるよ。渋谷はリア充多すぎて怖いでゲソ。
「パンティーアンドストッキング」初回が糞尿のアニメは神!実は今期で一番楽しみにしてます。パンティーまじビッチ。でもパンティーのほうが好き。作画逆崩壊は初回だけかよ!
探偵オペラ ミルキィホームズ」これニコ動で見るとおもしろいよ!上級者向けだけど・・・会長素敵です!黄色はクズです。


今期は見るのが多すぎて大変だ。アマガミも見なきゃいかんし。