続き物映画見まくり

映画涼宮ハルヒ見たいけど混みまくってるので家でDVD見てました。

ターミネーター4
マーカスさんが出てきたのでギアーズかよ!ってwktk
ストーリー的にはとりたてて語ることはないかな・・・


スタートレック2009年版」
カーク船長やスポックさんが若い頃のお話。時間改変されてるので正編とは設定がだいぶ違っちゃってます。
カーク船長が艦長になるシーンは強引すぎるなあ・・・元々エンタープライズに乗ってる事自体がダメでしょ。
爺スポックに萌え萌えです。

後は「ウルヴァリン」見て若いスコットさんに萌え萌え。


そういえば今週のサザエさんはすごかった。
波平が少女漫画を読んでサイン会に並ぶという神回でした。