今期のアニメ第一話感想

今期のアニメ第一話感想
ちゅーぶら!!」なんかアグネスに怒られそうなので切り。
れでぃ×ばと!」なんか既視感が。切り。
ソ・ラ・ノ・ヲ・トけいおんみたいなキャラが軍隊生活。そのうち悲惨な展開になるんかな?あんまし面白く感じなかったので切り。
バカとテストと召喚獣」期待してなかった割に意外におもしろかった。原田さんはまだあんまうまくないなあ。ミズハス先生の安定感は異常。視聴継続。
ひだまりスケッチ×☆☆☆」定番。新キャラは顔見せくらいでまだあまりからまず。ここも原田さんとミズハスか。なずなちゃんの声の小見川は夏のあらしの潤ちゃんの人ですね。むしろ女声が地声に近そうな印象。話の雰囲気は全体的にちょっとエロくなった?視聴継続。

はなまる幼稚園」期待してなかったけど、今期の一番の予感・・・ひーちゃんかわいいよひーちゃん。

あ、もちろん今年度の一番はクッキンアイドルアイマイまいんです。