アニメとか

最近終わったアニメ、視聴開始したアニメについての感想。
終わったアニメ
「真マジンガーゼット」今川先生らしく収拾つかないまま終了。親も見てまして、切れてました。原作も収拾つかなかったし・・・
狼と香辛料」これも最後は消化不良気味に終了。三期無いと、この引きはひどいような。
絶望先生」画伯を使いすぎじゃね?最近画伯の絵が前面に出すぎ。
「大正野球娘」前期ベストアニメと思います。最後の終わり方も良かった!小梅たんモテモテすぎ!コチョローうますぎ!

新番組
生徒会の一存らきすた系列をさらに劣化した感じ?ずっとこんな感じなら見てられねえな。
「けんぷふぁー」井上さん目当てで見てみましたが切り。
にゃんこい」少佐がネコに!とりあえず視聴継続。今期ベスト候補。