ギターヒーロー5

ドリクラ買ったけど積み中。
レッドファクションゲリラは一通りクリアしてDLCシナリオやってます。DLCのサブミッションむずいよ!
大須に最近洋ゲー扱うようになったとこでギターヒーロー5買ってきました。
GHWTとスマッシュヒットの曲をインポート可能なんだけどGHWTの取り説にIDが記載されてなくて、GHWTの曲インポートできないよ!
というかインポート全曲できるわけじゃなくてかなり限定されてるから弾きたい曲少ないかも・・・
スマッシュヒットはIDあったからインポートできた。
というものの、最近はXBOX LiveアーケードのDefense Gridにはまってたりする・・・


そういえばドリクラもぼつぼつMAD出てきてますね。
これなんかレベル高すぎ。
ドリームクラブ DUO「素直になれない」魅杏・玲香
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8110415