最近買ったマンガ

最近買ったマンガ
ねこめ〜わく6」竹本泉
 三人目のマデリンさん到着。

「たちこめるバラのかおり」竹本泉
 よみきりものの新刊。魔法使いエレンが出てきてうれしかったり。エレンは記憶力が悪いから、周囲の人が入れ替わっても悲しくないんだよね・・・シビアな設定だわ。

大正野球娘。1」
 アニメに比べるとキャラがたくましい感が。全然違う世界と思ったほうが良いですね。これはこれで良し!
おっぱい成分が多いので周囲の人に見せづらいなあ。個人的には黒いお雪ちゃんが萌える。

「アイゼンファウスト 天保忍者伝」1、2 長谷川哲也
 山田風太郎先生の忍者黒白草紙のマンガ化。山風先生の小説はほとんど読了したけど黒白草紙は入手困難でまだ読んで無いのよね。遠くの図書館に行けばあるけど、交通費考えたら古本通販で3000円くらいで買うほうがいいかなあ。
マンガの煽り文は「正義のため、懸けるものは童貞ー!」とか童貞残酷時代劇とか童貞にこだわってますなあ。
さすが童貞神ロベスピエール様を描いた長谷川先生です。

「メイド嫁」鬼月あるちゅ
 初版があっという間に売り切れた今年最も売れそうなエロマンガ。二版をゲッツしました。
メイド嫁のあきらさんはクールっぽいけどツン成分ないような。まあエロイから良し!