Dead Space 二週目クリアしました。

ワンガンで全アップグレードも行いましたので、残り実績はインポッシブルくらい。でも飽きてきたので、今度はCoD WoWでもやろうかな。Fallout3とGoW2はパッチ待ちなのです。


映画「X-men 2」見ました。今回の敵はプロフェッサーを洗脳してミュータントを殲滅しようとするノーマルの人。X-menたちもマグニートと組んで戦います。相変わらずサイクロプスの影が薄くて泣ける。
風忍法帳でも言えるけど、直接攻撃系より変身とか壁抜けとかの方が強いね。


映画「突入せよ!「あさま山荘」事件」見ました。
役所広司が佐々やってるやつです。赤軍側は全然触れられずに、警察側の内部描写がメインですね。ヘラクレスのフレーズは必要ないのでは?