ドミノ倒し

なんか急にリアルで山風先生の太陽黒点ネタができるんじゃないかと思って一瞬本気で考えたけど、
それをやりとげても荒野しかないと思うと、ものぐさな自分には熱情は続かないのであった。


今週の「テレパシー少女 蘭」メインの話そっちのけで、翠のフードファイトが気になった。相変わらず主人公よりキャラ立ってるよなあ。
今週の「コードギアス R2」ロロが意外にかっこいい死に方をして驚いた。次回は皇帝と対決っぽいけど、まだ仲間のはずのジェレミアとCCが話にからまないのかしら。
今週の「我が家のお稲荷さま。」二回目の温泉旅行。クーと昇が兄と妹って順番が逆じゃねえか。おっぱい星人の昇くんがクーの寝乱れた姿に欲情しないのは、獣あるいは男と認識しているからに他ならない。それにしてもあいわかわらずサービスのかけらもないっすね。