アニメ三昧

今週の「ひだまりスケッチ365」前回からほぼ一年後の二月が舞台。ちかが高校受験合格でした。四人でお鍋っていいですね。
今週の「我が家のお稲荷さま。」誘拐された昇ちゃんを助けに行くお話。全編男クーとはありえねえ!昇の携帯からムビョウちゃんに電話かけたら、「お兄ちゃん?」と反応があったのには萌えた。次回予告の怪獣大決戦はマジなんでしょうか・・・
今週の「ゼロの使い魔」おっぱいの妖精さんきたーーー!というかいいかげん単独行動して狙われるパターンどうにかしろよ!サイトが使い魔じゃなくなったのがやけにあっさり片付いたのには唖然。


そういえば「おっぱいの妖精」でググったらこのブログが一番にヒットしてびびりました。