セーラー服でサービスサービス

アニメ「ひだまりスケッチ」全話見ました。放映時に一話だけ見て切ったのは明らかに判断ミスでした・・・あの時はまーた萌えアニメだよ、もう飽きたとか思ってました。すいません。
美術系高校生の日常と行ったら、「スケッチブック」も思い出します。作者が自分の経験からネタを作りやすいんでしょうか。ひだまりとスケッチブックだとやや世界が広いスケッチブックのほうが少しだけ好みです。単に不思議キャラが好きなだけかもしれませんが。
ひだまりスケッチ365」は視聴確定。


今週の「我が家のお稲荷さま」視聴者サービスとしか思えないくーちゃんのセーラー服にわろす。佐倉が、「てんこさんが気を利かせて二人きりにしてくれたんだ」と思ったところで、また妄想かよ!って突っ込んだら、くーちゃんは本当に気を利かせてた!というかこういうところに驚くというのがすごいまったりしたアニメですな。もう今期のアニメはメイドガイは終わったし、狂乱家族は切ったし、お稲荷さまくらいしか見てないよ。あとむっちりRD。あとコードギアスとゴルゴ。