アキバ戦争

[XBOX360]オレンジボックス購入。
ビックカメラで売り切れでびびりました。ソフマップでゲッツ。色々積んでるけど買っちゃうの・・・


話題の西村京太郎「アキバ戦争」買ってみました。まだ途中読みですが、西村先生がアキバに行ってついでに書いたような内容で最高です。刑事がアキバで聞き込みを始めようとして、自分はここは初めてじゃないと言いつつ抱き枕を買い、こういうのを持ってると警戒されないんだ!とかいう展開に吹いた。あと、先生はおでん缶とラーメン缶お気に召したんですね。やたら出てきます。一応東北新幹線つくばEX出たけど影薄い感じ。


かのこん」一話見ました。最近の小学生はこんなアニメ見とるんか!?けしからーん!