繪里子は天才

アイマスの中の人の歌唱力ってチアキングが別格だけど下田さんも相当うまいよね。
でも最強はやっぱり中村先生だと思うんだ・・・
以下「繪里子は天才シリーズ」よりピックアップ。
天海春香】エゴエゴアタクシ【太鼓の達人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2974390
アイドルマスターL4U 春香 relations(REM@STER-A)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2549138
アイドルマスター 忙しい人?のためのrelations(REM@STER-A)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3054377
http://アイドルマスター 本当のL4U
www.nicovideo.jp/watch/sm2587296


今週の「絶対可憐チルドレン」チルドレンが普通の学校に登校開始。小学校高学年だと女の子のほうが体格いいくらいだね。
今週の「コードギアスR2」前回でナナリーがイレブン総督という驚愕な展開だったのを、ロロの時間停止でリカバー成功。と思いきや、ナナリーが行政特区日本再興します宣言でさらに事態は悪化というまたもや最悪な引きに。。これの脚本書く人って相当大変だよなあ。デスノート並に毎回ぶん回してるのはすごいっす。ところで黒の騎士団はやたら人材不足ですねえ。戦闘能力あるのカレンしかいないじゃん。そろそろてこ入れの季節でしょうか。