所有ゲームレビュー

積みゲー多いけどレビューしてみます。


アサシンクリード」超きれい。最初は塔登ったりして感動。途中からワンパターンなので飽きました。非クリア。
ゴッドファーザー」映画見てたんで、映画の裏側を体験という内容なので楽しめました。アニキが殺されたあたりでマンネリっぽく感じたので放置。非クリア。
デッドライジング」英語版。ゾンビを車でひき殺すのが面白かったけど、キチガイ相手にしてたらつまったので放置。
「Halo1,2」「GoW」自分はFPSTPSうまくならなくて、この三作品はオフでつまったので放置。オンだとぼこられまくるし・・・プレイしててつまらなくはないんだけどね。
地球防衛軍3」ハードまでクリア。Halo等よりちゃちいけど、自分はこっちのほうが面白く感じる。
バイオショック」ノーマルでクリア。死んでもペナルティ無しで復活できるので、難易度は超簡単。自分は最後はビッグダディ相手に
回避する気無しで撃ち合いしてたし。。雰囲気やストーリーはかなり良かった。恐縮です。
COD4」オフをイージーでクリア。映画みたいに超美麗。オフはかなり楽しめた。オンは下手すぎて殺されてばっかりなので、あんまりいかないなあ。
「PGR3」1000円だったので最初に買ったゲーム。オフはブロンズコンプ。オンは過疎りまくり。ドリドリするのが結構好きでした。PGR4は2000円切ってたから購入したけど積み中。
「TDU」ハワイの箱庭ドライブゲーム。カスタムサントラかけて、オンで会った人とドライブすると最高!最近はオン過疎って来たのが寂しいね。
とりあえず今回はこれくらい。