美鳥の日々

愛知だとベタナミンを簡単には処方できないとのことで、検査のために飲んでいるベタナミンパキシルとスタマクリットを薬抜き中。
元々依存性のある薬だから、薬を抜いた副作用で気分がダウナー気味で、たまに意識が飛ぶ感じ。数日たてば良くなるのですが、連休は家でごろごろすることに。


ゲオで安売りセールをやっていて、PGR4の新品が2000円を切っていたのでつい購入。また積みゲーが増えた。。。


美鳥の日々」全話視聴終了。美鳥は片手のときと元に戻ったときで頭と体のバランスが違うので、違う人に見えるんだよな〜。タカちゃんがふられてかわいそうでした。マンガ版は最後のあたり見てないけど、アニメとどのくらい違うのかしら。